無料小冊子プレゼント「内見者を5組増やす5つのポイント

空室募集基礎編!

お金をかける前に知らなければならないこと。


セミナーDVDが完成しました。
題して今日から出来る簡単空室対策瓩任后



私が、このセミナーを企画した理由は2つあります
1.実際の不動産会社の現場を知ってもらうこと。
2.どのようにすれば、あなたの空室情報が広く紹介されるのか?


大家さんにとってのお悩みの一つは「空室です。
空室が多ければ賃貸経営は成り立ちません。

その空室対策を既存の手法や不動産会社の利益追求に振り回されてはなりません。空室にお悩みの方には、このセミナーDVDを見ていただくことで、本当に耳寄りな情報があるのです。


そのメリットのほんの一部をあげると・・・・不動産会社の現場を知る!・・・現場の営業マンを味方につける方法を知る!
・内見者を増やす方法を知る!・・・内見者を増やすことが成約率を高くする!
・空室募集は業者フルオープン!・・・情報の囲い込みは致しません!
・ITとアナログを調和した独自の空室募集!・・・最大の目的は空室をなくす!


この内容は、業者からみれば基本的なことですが、
実は、大家さんにとっては知られてないことばかりです
不動産会社の方からすれば、『そんな当たり前のこと言うなよ
と批判を受けるかもしれません、しかし、基本的なことではありますが、多くの不動産会社は、募集現場のことを語りたがりません。


その理由は、不動産会社特有の収益構造があるからなのです。
だからといって、不動産会社の協力なくして空室をなくすことは出来ません。当セミナーでは、不動産会社を味方にする方法やあなたの物件に内見者を増やす方法について、解りやすく解説しています。


このDVDをご覧になった方が、1部屋でも空室がなくなるように、またはこれからの賃貸経営のヒントにしていただければ幸いです。
-----------------------------------------------------------

DVDは、わずか3,000円(送料込)で販売中です。

-----------------------------------------------------------
お申し込み方法は、簡単です。
お問合せフォームより、「DVD希望」とご記入の上、送付先をご連絡ください。お支払方法は、佐川急便 代金引換でお送りさせていただきます。



追伸
予約をしていただいた先着20名様に限り、ファイナンシャルプランナーがこっそり教える「大家さんのための敷金・修繕費解決方法」のDVDをセットでお付けいたします。

このDVDは、ファイナンシャルプランナーである中瀬 敏先生の解説で、今後の賃貸経営においての敷金運用法と修繕費の積み立て方法について解説していただいている内容です。


内容を一部ご紹介すると・・・
・敷金は管理会社に預けるな!・・・管理会社が倒産したら敷金はどうなる?
・誰でもできる敷金運用法とは?・・・敷金を効率よく運用する方法とは?
・あなたは、修繕費を積み立てていますか?・・・効率のいい修繕積立方法は?




賃貸経営のお手伝いが出来ることを、スタッフ一同お待ち申し上げます。

コメント
1ストップでドットコム−賃貸管理の満賃管
  • Nike
  • 2013/09/24 11:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
コンテンツ・メニュー
借上君 最新記事
過去記事
ブログ内検索ツール
最新コメント
アクセスカウンター

リンク集

セミナーDVD好評販売中
セミナーDVD好評販売中!!


空室対策を既存の手法や不動産会社の利益追求に振り回されてはなりません。空室にお悩みの方には、このセミナーDVDを見ていただくことで、本当に耳寄りな情報があるのです。

空室にお悩みの大家さん必見です。


        » 詳しくはこちら

ごあいさつ
ようこそ、満室賃貸管理のまんちんかんへ。。

賃貸管理業は、アルバイト時代から数えて、足掛け13年が経過しました。現場で経験してきたことを活かし、お会いする全ての方々と、楽しくコミュニケーションを図っていきたいと思います。

プロデュース 代表取締役

 当社は、チーム・マイナス6%に賛同し、低炭素社会づくりに取り組んでいます。
チーム・マイナス6% - みんなで止めよう温暖化




満賃管(まんちんかん)の1ストップでドットコム



RSS/ATOMフィード
RSS feed
ATOM feed