無料小冊子プレゼント「内見者を5組増やす5つのポイント

トラブルは未然に防げる!

滞納トラブルや原状回復トラブルはアパート・マンション経営においてはつき物です。しかし、悩んでばかりいる訳にも行きません。クレームのたびにストレスを抱え、一つクリアすれば、またクレームが表れる。こんな症状から打破するためには、既存の手法を考え直す必要があります。管理運営にお悩みの方には、このセミナーDVDを見ていただくことで、本当に耳寄りな情報があるのです。




そのメリットのほんの一部をあげると・・・・不動産管理会社の現場はこのようにクレーム対応している!・・・現場で実際に行っている方法のを知る!
・事前準備の方法を知る!・・・事前準備しておくことでクレームを最小限に抑えられる!
・あっと驚く契約方式!・・・契約方式に約束事を加えることで原状回復を最小限に!


このDVDをご覧になった方が、クレームのためにストレスを抱えなくなるように、またはこれからの賃貸経営のヒントにしていただければ幸いです。
-----------------------------------------------------------

DVDは、わずか3,000円(送料込)で販売中です。

-----------------------------------------------------------
お申し込み方法は、簡単です。
お問合せフォームより、「DVD希望」とご記入の上、送付先をご連絡ください。お支払方法は、佐川急便 代金引換でお送りさせていただきます。

追伸:このDVDの内容の手法は、管理会社が実際に行っている手法です。
   アパート・マンションオーナー様や不動産管理会社は、まだまだ閉鎖   的で、横の繋がりが少ないのが実情です。
   『隣のアパートオーナーは、こんなときどうしているのか?』
   『どのオーナーも、こんな悩みを抱えているのか?』
   自問自答される方も少なくないはずです。
   是非、現場の手法を知っていただき、これからの管理運営のヒントに
   してくだされば幸いです。

   お申し込みは、こちら↓
   『今日から出来る簡単管理運営』
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
コンテンツ・メニュー
借上君 最新記事
過去記事
ブログ内検索ツール
最新コメント
アクセスカウンター

リンク集

セミナーDVD好評販売中
セミナーDVD好評販売中!!


空室対策を既存の手法や不動産会社の利益追求に振り回されてはなりません。空室にお悩みの方には、このセミナーDVDを見ていただくことで、本当に耳寄りな情報があるのです。

空室にお悩みの大家さん必見です。


        » 詳しくはこちら

ごあいさつ
ようこそ、満室賃貸管理のまんちんかんへ。。

賃貸管理業は、アルバイト時代から数えて、足掛け13年が経過しました。現場で経験してきたことを活かし、お会いする全ての方々と、楽しくコミュニケーションを図っていきたいと思います。

プロデュース 代表取締役

 当社は、チーム・マイナス6%に賛同し、低炭素社会づくりに取り組んでいます。
チーム・マイナス6% - みんなで止めよう温暖化




満賃管(まんちんかん)の1ストップでドットコム



RSS/ATOMフィード
RSS feed
ATOM feed