無料小冊子プレゼント「内見者を5組増やす5つのポイント

建物購入目利き術


建物購入目利き術  基礎編

11月21日(土)にセミナーを開催します!建物を購入される際、購入する建物について
色々と知る必要があります。
その理由は、一生に一度の買い物に対して
失敗は許されないからです。

購入される建物の事を事前に調べずに
見学会で申し込みをされる方もいらっしゃいます。
現場見学会などは、売る側も早く買っていただく為に
見栄えのいい建物を作ります。
建具を明るい色で調和したり、モデルルームに
家具を置いたりして、あなたが入居した後の
イメージが沸くようにセットされているのです。

しかし、よく考えてみてください。
本来、建物の良さとは構造であったり(強固なものなのか?)
設備であったり、管理組合の管理具合であったりするものです。
それが、売りたい側の「今なら、家具もセットでプレゼント!」といった
建物からかけ離れた、うたい文句に踊らされて
購入を焦ってしまいがちです。

一生に一度と言われている大切な買い物を
後悔しない為に、1級建築士が
「建物購入目利き術」について解説いたします。

将来、ご自宅購入を予定されている方
既に購入にあたり、探されている方
購入してしまったが、銀行ローンについて
仕組みをお知りになりたい方は必見です!

この機会に、「お金と建物の知識(基礎編)」を是非
知っていただければと思います。

11月21日(土)10時〜12時
会場 江東区文化センター
参加費 無料
定員 20名(満席になり次第締め切り)

お問い合わせは、コチラ
 または

TEL 03−3665−1161

追伸: 不動産の購入は、一生に一度の買い物と言われています。
    あの時にもっと知っておけばよかった・・・と後悔しない為に
    お気軽にご参加下さい。
    参加費は無料です。

    当日は、参加者全員に小冊子
    住宅ローン7つの秘訣 をプレゼント致します。

不動産購入基礎セミナー

11月21日(土)にセミナーを開催します!

題して

「このセミナーを聞かずにまだ家は買うな!」

お金と建物の基礎知識を自宅購入予定者(既に購入された方も)に
お伝えします。

一級建築士とFPのコラボにより実現したセミナーです。

突然ですが、質問です。
あなたは一生に一度の買い物といわれている
自宅購入に対して、あなたのライフサイクルを考えて
購入を検討していますか?

例えば、
「賃貸マンションで毎月家賃を払っているよりは
自分のものにしたほうがいい!」

この考え方は、決して間違えではありません。
他人に毎月家賃を払えるくらいなら、自宅を購入できると
誰でもお感じになります。

しかし、単に家賃を払うくらいなら、自分のものにと
考えて購入を検討してみたものの・・・・・

この不景気で、ボーナスは○○%カット
しかも、銀行から借りた「優遇金利」という名目で
当初3年間は、金利が1%優遇されたが、
4年目以降は・・・・・・

また、
お子さんが小学校に入ると、塾に通うようになり
他にも習い事や学校行事等色々とお金が掛かります。

このような不測の事態(?)は
実は、自宅を購入される前からある程度予想を立てることが
出来ます。

それは、あなた自身のライフサイクルを将来を見据えて
イメージすることで想定できるのです。

しかし、多くの方々は
「家賃を払っているよりは・・・」と
考えてしまい、どのタイミングでお金がどれだけ掛かり
どれくらいのお金が必要なのか、想定をせずに
購入してしまっている方々が多くいらっしゃいます。

つづく

尚、セミナーへのご参加は こちら から

セミナー企画

セミナーを企画しています。
内容は、螢廛蹈妊罅璽垢龍般魁碧楸函砲箸肋し離れますが
私が深く知りたいことでもあり、今後の管理業の業務にも
繋がるからです。

ですから、私の知りたかったことをセミナーを企画してしまおう
という企画でもあります。

日程は、11月に行います。(日程は調整中)

ご案内もしますので、ご興味のある方はご参加下さい。

密室で打ち合わせ



都内のお寿司屋さんの1室で、大人3人が打ち合わせ。
選挙前の打ち合わせか?!

いえいえ、この打ち合わせは、セミナーを企画していまして
そのための打ち合わせ途中に撮ったものです。

FP事務所と1級建築士と私です。

打ち合わせ後、おすしを食べたのです。
特にうには美味しかった・・・。

セミナー企画中ですので、告知できるまで少々お待ちください。



トラブルは未然に防げる!

滞納トラブルや原状回復トラブルはアパート・マンション経営においてはつき物です。しかし、悩んでばかりいる訳にも行きません。クレームのたびにストレスを抱え、一つクリアすれば、またクレームが表れる。こんな症状から打破するためには、既存の手法を考え直す必要があります。管理運営にお悩みの方には、このセミナーDVDを見ていただくことで、本当に耳寄りな情報があるのです。




そのメリットのほんの一部をあげると・・・・不動産管理会社の現場はこのようにクレーム対応している!・・・現場で実際に行っている方法のを知る!
・事前準備の方法を知る!・・・事前準備しておくことでクレームを最小限に抑えられる!
・あっと驚く契約方式!・・・契約方式に約束事を加えることで原状回復を最小限に!


このDVDをご覧になった方が、クレームのためにストレスを抱えなくなるように、またはこれからの賃貸経営のヒントにしていただければ幸いです。
-----------------------------------------------------------

DVDは、わずか3,000円(送料込)で販売中です。

-----------------------------------------------------------
お申し込み方法は、簡単です。
お問合せフォームより、「DVD希望」とご記入の上、送付先をご連絡ください。お支払方法は、佐川急便 代金引換でお送りさせていただきます。

追伸:このDVDの内容の手法は、管理会社が実際に行っている手法です。
   アパート・マンションオーナー様や不動産管理会社は、まだまだ閉鎖   的で、横の繋がりが少ないのが実情です。
   『隣のアパートオーナーは、こんなときどうしているのか?』
   『どのオーナーも、こんな悩みを抱えているのか?』
   自問自答される方も少なくないはずです。
   是非、現場の手法を知っていただき、これからの管理運営のヒントに
   してくだされば幸いです。

   お申し込みは、こちら↓
   『今日から出来る簡単管理運営』

敵を知り、己を知ることで百戦危うからず!



昨日、セミナーをしました。
BMS駿河台ビルにて、三井住友海上火災保険蠎膾鼎
一部では、私が犧Fからできるカンタン空室対策瓩砲弔い



2部では、トキワユナイテッドパートナーズ 陶山先生の
相続対策と実例を解説していただきました。

内容はといいますと
文字通り、カンタン空室対策です。
これから、繁忙期に掛けて実践していただく
基礎的なことをお伝えしました。

空室対策といっても、あなたが自らが動くようなことは
一切ありません。
リスクとメリットを知り、取引をしている
不動産会社にそのように動いていただくだけです。

逆にセミナーの内容を実践していただき
効果が得られない場合には、家賃や契約条件を
下げたり、リフォーム等をする一つの
きっかけになるはずです。

お金をかける前に知っておくべきことの
基本をお伝えしました。

ご覧いただけなかった方のために
セミナーDVDもご案内しています。

DVDは、こちら→今日からできるカンタン空室対策

繁忙期は、この手法で乗り切れ!セミナー開催日確定

セミナーの日時が確定しましたので、お知らせさせていただきます。

日時 12月10日(水)16時〜18時
参加費 無料
主催  三井住友海上火災保険
定員 20名 残りあと3席

第1部  今日からできる簡単空室対策(お金をかけずに)
     螢廛蹈妊紂璽后 ^羝浩司    ○不動産会社の現場はこうなっている
    ○オトリ物件にならない為の対策とは?
    ○内見者を増やすポイントとは?
    ○実録!不動産会社を飛び込み取材!

第2部  不動産活用と相続対策
     トキワユナイテッドパートナーズ  陶山 龍治
    ○不動産活用と相続対策の概要
    ○不動産所有者が抱える問題点と解決法
    ○相続対策のケーススタディ
     法人を活用した対策具体例

当日、セミナーにご参加いただいた方限定として
小冊子
狠も教えてくれなかった管理会社の選び方
を差し上げます。

更に、インターネットからお申し込みいただいた方には
小冊子
狷う税理士がこっそり教える節税のヒントも差し上げます。

但し、数に限りがあることをご了承ください。
小冊子プレゼントは、先着20名様(残りあと3席)とさせていただきます。

セミナーへの参加お申し込み方法は、コチラ↓
info@1stopde.com

または、電話で03−3665−1161お申し込みください。

セミナーのパンフレットを送付させていただきます。
この繁忙期をいかに乗り超えるかは、あなた様の
ご決断次第です。
あなた様のご参加、お待ちしています。

セミナー日程決まりました!

セミナー開催日が決定しました。

12月10日(水)です。

主催は、三井住友海上保険蠅気鵑任后
当日は、私と税理士の先生との2部構成で

1部では、空室対策(まだ変更するかもしれませんが・・)
について、私井口がお話させていただきます。

会場や当日の時間等再度、こちらでもご案内させていただきます。
お楽しみに。

セミナー依頼

まだ内容まで、発表できる状態ではないのですが12月にセミナーをします。

ある法人からのセミナーの依頼があったからです。
現在日程調整等を行っています。
発表まで、もう少々お待ち下さい。

ちなみに前回行ったセミナーは、コチラでした↓



その際のDVDも販売中です。
お申し込みは、こちら↓

今日から出来る!簡単空室対策

一人特別セミナー

先日、以前から行こうと思いながら行けなかったセミナーを
見つけました。

場所は、仙台。

これは、日帰りにするか、1泊するか悩んでいたのです。

そこで、セミナー運営会社へ連絡をして
都内で近々に行う予定が無いか聞いてみることにしたのです。

すると、

犖羲劼了務所まで伺って、説明しますよ。

その言葉を聞いた瞬間に

爐┐叩セミナーと同じ内容を一人のために説明してくれるのですか?
という質問をしてみました。

爐呂ぁ同じ内容です、流石に3時間の内容を説明するのでこと細かくは
出来ませんが・・・

そりゃそうですよね。しかし、仙台まで行く時間などを考えれば
事務所まで来ていただけるのですから、越したことはありません。
しかも、特別にです。

ここまでの流れですと、何か売り込まれているのでは?とお感じに
なりましたか?

いえいえ、決して売り込まれるようなことはありませんでした。
むしろ、聞いてみたいと思っていた疑問を解決することが出来
さらに、普通はここまでは教えられないのですが・・・
といいながら、特別なことも聞き出すことまで出来たのです。

すばらしい出会いでした。
コンテンツ・メニュー
借上君 最新記事
過去記事
ブログ内検索ツール
最新コメント
アクセスカウンター

リンク集

セミナーDVD好評販売中
セミナーDVD好評販売中!!


空室対策を既存の手法や不動産会社の利益追求に振り回されてはなりません。空室にお悩みの方には、このセミナーDVDを見ていただくことで、本当に耳寄りな情報があるのです。

空室にお悩みの大家さん必見です。


        » 詳しくはこちら

ごあいさつ
ようこそ、満室賃貸管理のまんちんかんへ。。

賃貸管理業は、アルバイト時代から数えて、足掛け13年が経過しました。現場で経験してきたことを活かし、お会いする全ての方々と、楽しくコミュニケーションを図っていきたいと思います。

プロデュース 代表取締役

 当社は、チーム・マイナス6%に賛同し、低炭素社会づくりに取り組んでいます。
チーム・マイナス6% - みんなで止めよう温暖化




満賃管(まんちんかん)の1ストップでドットコム



RSS/ATOMフィード
RSS feed
ATOM feed